FC2ブログ
 

よりどり健康エンタメランド

健康・ダイエットに関する情報のほか、マンガ・アニメ・ゲームなどの情報を提供する情報発信サイトです。
 
 
自分だけのサイトを制作するなら…
約4,000種類のパターンの中からお好きなデザインを選び、初心者の方でも様々な業種のホームページを制作することが出来ます。
今までの来訪者数
プロフィール

ハンマーヘッド和尚

Author:ハンマーヘッド和尚
出身地:千葉県


※サイトの運営状況によっては、ジャンルごとに記事数が偏る場合がございますので、ご理解の上ご了承いただきますようお願い致します。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
記事検索フォーム
当サイト公式ツイッター
お世話になっている方々のサイト
(特に変なサイトとかでなければw)基本的にリンクフリーです。
QRコード ※スマートフォン・iPhoneからはこちら
QR

鉄拳7のロケテストレポート・その5 

今年はやたら3連休が多いようにも感じますがw読者の皆様はどのようにお過ごしになりましたでしょうか?

私の方は、予告していた通り、土曜日(22日)に新作格闘ゲーム『鉄拳7』のロケテスト(2回目)の観戦に行くことが出来ましたので、本日はその時のレポートをお送りしていきたいと思います。(*´∀`*)


これが2回目のロケテストという事だけあり、前回に比べると、大分キャラクターの性能やゲームバランスの調整が入ったと思われますが、正直どこがどう変わったのかについては、やっぱりプレイしてみないことには説明するのが難しいですな(笑)( ̄∀ ̄;


実際、今の自分の腕でプレイしたところで、成す術無くKOされるのがオチでしょうしwww


しかし、ゲームの画面の方は、前作(『鉄拳タッグトーナメント2』)の時よりもはるかにキレイに構築されており、一層臨場感を味わえるほど見違えていました!(≧∀≦)


この様相だと、コンシューマ版でソフトが発売される場合は、プレイステーション4からとXbox Oneからが妥当といったところでしょうか?


残念ながら、今回のロケテストでは参戦キャラクターの追加はありませんでしたが、もし再びロケテストを行う機会があれば、その時までには是非とも何人か別のキャラクターを追加してほしいところです(特に、風間仁ニーナ&アンナのウィリアムズ姉妹の参戦はあるのか気になるところ)。


あと、今作から新規参戦するカタリーナクラウディオに関する情報がちょっと入りましたので、次回の記事にて取り上げていきたいと思います。



押してやって下さい(笑)

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

エンターテインメント ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hammerhonobono.blog.fc2.com/tb.php/68-6cd4c528
健康・ダイエット:おすすめ商品
※同じ名称の商品であっても、効果・容量など異なる場合がございますのでご注意下さい。




マンガ・小説:おすすめ商品
※同じ名称の商品であっても、内容・特典の有無など異なる場合がございますのでご注意下さい。




ゲーム:おすすめ商品
※同じ名称の商品であっても、内容・特典の有無など異なる場合がございますのでご注意下さい。


現在のサイトランキング