FC2ブログ
 

よりどり健康エンタメランド

健康・ダイエットに関する情報のほか、マンガ・アニメ・ゲームなどの情報を提供する情報発信サイトです。
 
 
自分だけのサイトを制作するなら…
約4,000種類のパターンの中からお好きなデザインを選び、初心者の方でも様々な業種のホームページを制作することが出来ます。
今までの来訪者数
プロフィール

ハンマーヘッド和尚

Author:ハンマーヘッド和尚
出身地:千葉県


※サイトの運営状況によっては、ジャンルごとに記事数が偏る場合がございますので、ご理解の上ご了承いただきますようお願い致します。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
記事検索フォーム
当サイト公式ツイッター
お世話になっている方々のサイト
(特に変なサイトとかでなければw)基本的にリンクフリーです。
QRコード ※スマートフォン・iPhoneからはこちら
QR

鉄拳7のロケテストに行く前に… 

今夜(22日)のドラマ『地獄先生ぬ~べ~』に、怪人赤マント役としてゲスト主演する明石家さんま氏のキャラが、『ジョジョの奇妙な冒険』のDEATH13とカブっているように見えるのは私だけでしょうか?www( ̄∀ ̄;;;


※DEATH13…敵役キャラのマニッシュ・ボーイが操る、夢の世界を支配するスタンド(分身)の名前。


…と、『鉄拳7』のロケテストに行く前に言っておきたかったので、休日ながら記事の方を更新させて頂きました(笑)。(´・ω・`)





(一応)押してやって下さい(笑)

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おもしろ日記 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



コメント
No title
こんにちは
ぬ〜べ〜 毎週見てますよ〜
さんまさん今日ですね!!
見ないと(*^^*)
コメントありがとうございます☆
>ココバニラさん


返信が遅くなってスミマセン(汗)(A^__^;)


その日は、たまちゃん(玉藻先生)が体を張ってぬ~べ~を助けてくれたりしていい内容のお話だったんですけど、劇中でさんま氏が素顔(?)を見せたのは、ぬ~べ~にやられた最後の方だけでしたね(笑)(^^;


あと、昨日(24日)の『世界まる見え!テレビ特捜部』のスペシャルでも、ビートたけし氏に散々な目に遭わされてましたしwww


さんま氏にとって、たけし氏は一番厄介な“天敵”かも(笑)( ̄∀ ̄;














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hammerhonobono.blog.fc2.com/tb.php/67-7db036a1
健康・ダイエット:おすすめ商品
※同じ名称の商品であっても、効果・容量など異なる場合がございますのでご注意下さい。




マンガ・小説:おすすめ商品
※同じ名称の商品であっても、内容・特典の有無など異なる場合がございますのでご注意下さい。




ゲーム:おすすめ商品
※同じ名称の商品であっても、内容・特典の有無など異なる場合がございますのでご注意下さい。


現在のサイトランキング