FC2ブログ
 

よりどり健康エンタメランド

健康・ダイエットに関する情報のほか、マンガ・アニメ・ゲームなどの情報を提供する情報発信サイトです。
 
 
レンタルサーバーをお探しの方は…
無料独自SSL・自動バックアップ機能などが付属された高性能かつ超高速のレンタルサーバーを、月額800円から提供しています。
今までの来訪者数
プロフィール

ハンマーヘッド和尚

Author:ハンマーヘッド和尚
出身地:千葉県


※サイトの運営状況によっては、ジャンルごとに記事数が偏る場合がございますので、ご理解の上ご了承いただきますようお願い致します。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
記事検索フォーム
当サイト公式ツイッター
新しいパソコンをお探しの方は…
Windowsの最新バージョンであるWindows 10を搭載したノートパソコンやゲームパソコンなど様々なタイプのパソコンを取り扱っています。
お世話になっている方々のサイト
(特に変なサイトとかでなければw)基本的にリンクフリーです。
QRコード ※スマートフォン・iPhoneからはこちら
QR

【特報】これから来る夏の熱中症対策に…芯から身体を冷やすドリンク『ポカリスエット アイススラリー』 

※以下の記事に登場する人物およびその人物の発言などは、現実に判明している事実を除きすべてフィクションであり、『ドラゴンボール』およびその他のマンガ・アニメ作品とは一切関係ありません。








(ジース) 暑い!!!!





いよいよ令和最初の夏がやって来るが、やっぱり 暑い!!!!





それ以前に、(2016年の)リオオリンピック・パラリンピックでの日本のアスリート勢によるメダルラッシュを目の当たりにして以来、オレの心は限り無く


熱い!!!!






という事で、今年の夏も猛暑により熱中症にかかりやすいおそれがあるため、読者の皆さんもこまめに飲み物で水分を採るなど対策をしていきましょう!!!!




    










(フリーザ) 来年にはもう次のオリンピック・パラリンピックが東京で開催されるというのに、まだ(リオの時の)熱が冷めてなかったんですね…(汗) ( ̄∀ ̄;;;;





これ以上アンタの松岡修●氏並みの暑苦しい話聞いてっとかえってブッ倒れそうですから、後はわたしに任せて朝霞駅前のス●バにでも行ってクールダウンしてきなさいw






…とまあ、先程ジースさんのおっしゃっていた通り、熱中症対策にはやはり飲み物などで水分補給するのが一番なんですけれども、その中で最近注目されているのが『ポカリスエット アイススラリー』という凍らせて飲むタイプのドリンクですね。














フローズンやスムージーのように氷を細かく砕くことによって流動性を持たせた他の同タイプの製品とは違い、このアイススラリーは個体粒子を液体に分散させて流動体の状態にしたもので、より身体を芯から冷やし他の飲料よりも冷却効果が長く続くため、既に消防官・警察官・工事作業員・自衛隊員など炎天下の中でも肉体労働を行う方々に重用されているらしいですよ。






(ビルス) アイススラリーという名称はまだ聞き慣れていないけれども、それほど高い効果が実証されているのなら、これから一般の人々の間でも暑い季節を乗り切るためのアイテムの1つとして広く流通していくかもしれないね。













で、ボクもどのような物なのか試してみたんだけど、結構美味かったもんで


調子こいて20本ぐらい飲んだらw 腹が…!!!!














(ベジータ) って そりゃ飲み過ぎだっちゅうに!!!? ;;;;゜Д゜)




てかアンタの場合、前にもサウナにある塩喰って腹痛くなったとか言ってたしw













※体調に支障をきたす恐れがあるため、ドリンクの飲み過ぎにはご注意下さい。 A(^_^;;;;

 にほんブログ村 健康ブログ 健康情報へ 
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hammerhonobono.blog.fc2.com/tb.php/597-c64293da
健康・ダイエット:おすすめ商品
※同じ名称の商品であっても、効果・容量など異なる場合がございますのでご注意下さい。




マンガ・小説:おすすめ商品
※同じ名称の商品であっても、内容・特典の有無など異なる場合がございますのでご注意下さい。




ゲーム:おすすめ商品
※同じ名称の商品であっても、内容・特典の有無など異なる場合がございますのでご注意下さい。



新しくサイトを制作するなら…
約4,000種類のパターンの中から好きなデザインを選び、初心者の方でもお手軽に自分だけのホームページを制作することが出来ます。
現在のサイトランキング