FC2ブログ
 

よりどり健康エンタメランド

健康・ダイエットに関する情報のほか、マンガ・アニメ・ゲームなどの情報を提供する情報発信サイトです。
 
 
自分だけのサイトを制作するなら…
約4,000種類のパターンの中からお好きなデザインを選び、初心者の方でも様々な業種のホームページを制作することが出来ます。
今までの来訪者数
プロフィール

ハンマーヘッド和尚

Author:ハンマーヘッド和尚
出身地:千葉県


※サイトの運営状況によっては、ジャンルごとに記事数が偏る場合がございますので、ご理解の上ご了承いただきますようお願い致します。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
記事検索フォーム
当サイト公式ツイッター
お世話になっている方々のサイト
(特に変なサイトとかでなければw)基本的にリンクフリーです。
QRコード ※スマートフォン・iPhoneからはこちら
QR

ウルストⅣの進化版?!その3 

日曜日(26日)の日曜洋画劇場で放送した『バイオハザードⅣ アフターライフ』を観ていて、単なるホラー映画に終わらず、派手なスタントシーンやきちんとしたアクションが盛り込まれていたのはいいのですが、さすがにラスボスのウェスカーの最後のアレ(口から触手みたいのを出すwww)はないわぁ~…って思いましたね(笑)。

それまでは大物感タップリで、戦闘シーンでも『マ●リックス』じみたチート能力を魅せて場を盛り上げていたわけですしww (´∀`;


…とまあ、前置きはここまでにして、本日は、前回で取り上げた『ウルトラストリートファイターⅣ オメガエディション』の一部にキャラクターに追加された必殺技のリストの続きを載せていきたいと思います。


ダルシム(炎と伸縮自在の肉体をもって闘うヨガの達人)

・『ストリートファイターEX』シリーズで使用していたスーパーコンボ(超必殺技)・ヨガレジェンドのような空中での連続技(EXゲージ消費)


ザンギエフ(『赤きサイクロン』の異名を持つロシア出身のプロレスラー)

・プロレスでいうストンピングのような蹴り技。『ストリートファイターEX』シリーズで使用していたスーパーコンボ・スーパーストンピングのような連続技なのだろうか?


ブランカ(アマゾンの秘境で、野獣の如き敏捷性と発電能力を身に付けた野生人)

突如地面に潜り、電気を纏いながら相手の足元から飛び出してくる忍術のような奇襲技(『ライトニングモール』という技名らしい)


エドモンド本田(歌舞伎の様な顔の隈取りがトレードマークの大関力士)

・『鉄拳』シリーズの巌竜の塩撒きを彷彿させるような、塩を撒くように腕を振り上げて攻撃する打撃(?)技(対空技としても使える?)。


サガット(前回にも紹介した、『隻眼の帝王』の異名を持つ最強のムエタイファイター)

・『ストリートファイターZERO』シリーズなどで使用していた・スーパーコンボ・タイガーレイドのような蹴りの連続技(EXゲージ消費)


…といったところですね。


『ウルトラストリートファイターⅣ』を知らない人のために、一応キャラクターの名前の横に簡易なプロフィールを載せてみましたが、あまりフォローになってないかもしれないですね(汗) ( ̄∀ ̄;

とまあ、それはさておき、他にもいろいろな技が追加されているらしいので、新しい情報が入り次第、追って説明していきたいと思います。


というより、知らないうちに公式サイトの方で情報が追加されているかも(笑) (^^;



押してやって下さい(笑)

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

エンターテインメント ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hammerhonobono.blog.fc2.com/tb.php/47-c66ec9a5
健康・ダイエット:おすすめ商品
※同じ名称の商品であっても、効果・容量など異なる場合がございますのでご注意下さい。




マンガ・小説:おすすめ商品
※同じ名称の商品であっても、内容・特典の有無など異なる場合がございますのでご注意下さい。




ゲーム:おすすめ商品
※同じ名称の商品であっても、内容・特典の有無など異なる場合がございますのでご注意下さい。


現在のサイトランキング