FC2ブログ
 

よりどり健康エンタメランド

健康・ダイエットに関する情報のほか、マンガ・アニメ・ゲームなどの情報を提供する情報発信サイトです。
 
 
レンタルサーバーをお探しの方は…
無料独自SSL・自動バックアップ機能などが付属された高性能かつ超高速のレンタルサーバーを、月額800円から提供しています。
今までの来訪者数
プロフィール

ハンマーヘッド和尚

Author:ハンマーヘッド和尚
出身地:千葉県


※サイトの運営状況によっては、ジャンルごとに記事数が偏る場合がございますので、ご理解の上ご了承いただきますようお願い致します。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
記事検索フォーム
当サイト公式ツイッター
新しいパソコンをお探しの方は…
Windowsの最新バージョンであるWindows 10を搭載したノートパソコンやゲームパソコンなど様々なタイプのパソコンを取り扱っています。
お世話になっている方々のサイト
(特に変なサイトとかでなければw)基本的にリンクフリーです。
QRコード ※スマートフォン・iPhoneからはこちら
QR

【深刻】芸能界で多発するセクハラ…倫理性すら失わせる男の欲望の恐ろしさとは ※一応R-15的な内容となっております。 

※以下の記事に登場する人物およびその人物の発言などは、現実に判明している事実を除きすべてフィクションであり、『ドラゴンボール』およびその他のマンガ・アニメ作品とは一切関係ありません。




※今回の記事は一応R-15的な内容のため、お読みになられる際はご注意下さい。 A(^_^;;;;


 ↓↓↓



(ウイス) 2018年も芸能界では様々な出来事があり、有名人による不祥事も立て続けに起きて世間を騒がせましたけれども、今年2月にジャニーズ事務所所属の人気アイドルグループ・TOKIOのメンバーである山口達也氏が自宅のマンションの部屋に女子高生を呼び出し、飲酒を勧めた上無理やりキスをするなどの猥褻(わいせつ)行為を働いていた事が発覚したのには驚きましたね…。





その後山口氏は(強制猥褻容疑で)警視庁に書類送検(起訴猶予処分)され、自らTOKIOからの脱退とジャニーズ事務所との契約解除を申し出て受け入れられましたけれども、あの真面目な印象の山口氏がそのような行為を働いていたとは今でも信じられないですね…。













まあ、それ以前にも(2011年8月に)道路交通法違反(無免許運転)で書類送検されたり、(2016年8月に)離婚してからは酒に溺れてアルコール依存症を患っている可能性を指摘されたりと「いずれまた何かやらかすんじゃないか」という“兆候”はあったみたいですが…。






(ビルス) その不安が的中してしまい、今回このような悪い形になって現れてしまったわけか…





過去にもジャニーズのアイドルでいきなり発情した挙句wこういったセクハラなどの問題を起こして自滅したアホwは少なからずいたけど、まだ社会のルールを熟知し切れていない若手のアイドルならともかく、山口氏の様に(アイドルとしては)ベテランの域に達している人間がこのような不祥事を起こすとはあまりにも予想外だったよね…。





ジャニーズだけにかかわらず、近頃はどの職業においてもこういう卑猥な行為を働く輩が増えてきてるように思うけど、それだけ頭と下半身の人格が分かれている別の意味でのロケ(ry がw増えてきているという事なのかねぇ…(汗)











以前の記事でも言った通り、人々の中には仕事やプライベートで何らかの悩みを抱えていて、それが突然事件を引き起こす危険性をはらんでいるほどの膨大なストレスと化してしまっている方も少なからずいるでしょうし、山口氏の場合もそれが今回のような猥褻行為を働くキッカケとなってしまったという事でしょうね。





個人的な意見としてあえて厳しく言わせて頂きますと、今までの山口氏に関するスキャンダルからしても、爽やかで真面目なイメージとは裏腹に、普段から自分の事しか頭に無くあまり周囲の人間に気を配れなかったために、後先考えず暴走してこのような末路を招いてしまったんだじゃないかと思いますね…。











それでも山口氏は謝罪会見で将来的な(芸能界への)復帰を口にしていたけれども、他のTOKIOのメンバーたちからは「復帰なんてありえない」と厳しく非難されていたしね…。





でもまあ、今の芸能界なんてほとんどそんな風に「自分こそが正真正銘、地上最強の(以下略w)」と思い上がって欲望のままに生きてるようなバカばっかw目立ってる傾向があるけれども、そういう甘えた気持ちを日頃からきちんと自制できるのが本物の“プロ”なわけだしね。







過去にも似たようなケースの問題が何度も起きているにもかかわらず、それらを反面教師にして「自分は同じ過ちを犯さないように気を付けよう」と学習する力が今の芸能人には足りていないように感じられますね。





それどころか自分より下の立場の人間に対しては“権力”をカサに必要以上にエバッたり、女性に対しては「オレの弾(ry みたいな事しかw考えてない輩が増えてきている傾向がありますからね…。














じゃあいっそ、(そいつの股間にw)


ミサイルでも撃ち込んでやるかwwww














(ベジータ) っていくら何でも


そりゃヤリ過ぎですから!!!? (゜Д゜;;;;




まあ目には目を(?)という事で、無慈悲な鉄槌を喰らわせるという意味ではwそれも良い抑止力になるかもしれんが(多分w)





しかし最近のジャニーズは、他にも(同じジャニーズ事務所所属のアイドルグループである)NEWSの小山慶一郎氏と加藤シゲアキ氏が、セクハラではないかもしれないものの酒席で未成年の女性に飲酒を強要(?)して、それぞれ活動自粛と厳重注意の処分を受けたりと不祥事ばかりで業界内での信用が次第に失われつつあるからな…。





もちろんこれは芸能界だけにとどまる問題ではないし、世の男たちはこれからの自分の人生をフイにしないためにも唐突的にセクハラしたりする事の無いよう襟を正さなければならない時が来ているのかもしれんな…。











(フリーザ) 確かにそれが(セクハラを防止する)最善策だと思いますし、ヤラシイ事ばっか考える気力と時間があるのなら、それらを仕事や趣味、家族サービスなどに活かせるように上手く転換していく方がはるかに効率的ですからね。













まあミサイルは行き過ぎだとしても、どうせ食らわせるなら追加でゴールデンデスボールを2発ぶっ食らわせてパイプカットした方がwある意味合理的でイイんじゃないかと思いますけれどもねww (・∀・)













(赤城あんな) って、今回の記事のテーマがセクハラ問題だからって


さりげなくエロトーク(?)を繰り広げるのは やめい!!!! (゜Д゜メメ




それならアイデンティティの「おめえの如(ry 」の方がまだマシですしw













関係者の皆さま本当にスミマセンでした(汗) m( _ _;)m

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hammerhonobono.blog.fc2.com/tb.php/464-09598674
健康・ダイエット:おすすめ商品
※同じ名称の商品であっても、効果・容量など異なる場合がございますのでご注意下さい。




マンガ・小説:おすすめ商品
※同じ名称の商品であっても、内容・特典の有無など異なる場合がございますのでご注意下さい。




ゲーム:おすすめ商品
※同じ名称の商品であっても、内容・特典の有無など異なる場合がございますのでご注意下さい。



新しくサイトを制作するなら…
約4,000種類のパターンの中から好きなデザインを選び、初心者の方でもお手軽に自分だけのホームページを制作することが出来ます。
現在のサイトランキング