FC2ブログ
 

よりどり健康エンタメランド

健康・ダイエットに関する情報のほか、マンガ・アニメ・ゲームなどの情報を提供する情報発信サイトです。
 
 
自分だけのサイトを制作するなら…
約4,000種類のパターンの中からお好きなデザインを選び、初心者の方でも様々な業種のホームページを制作することが出来ます。
今までの来訪者数
プロフィール

ハンマーヘッド和尚

Author:ハンマーヘッド和尚
出身地:千葉県


※サイトの運営状況によっては、ジャンルごとに記事数が偏る場合がございますので、ご理解の上ご了承いただきますようお願い致します。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
記事検索フォーム
当サイト公式ツイッター
お世話になっている方々のサイト
(特に変なサイトとかでなければw)基本的にリンクフリーです。
QRコード ※スマートフォン・iPhoneからはこちら
QR

ウルストⅣの進化版?!その1 

(先週の『マツコ・有吉の怒り心党』の新・3大○○調査会より)バス・ルッテン氏が考案した護身術は、過激過ぎてもはや殺人術と言ってもいいような…(実験相手?をブチのめしている時に歌まで歌っていたしww)。

とても、過去に無我レスラー・西村修選手とも対戦経験のある人物とは思えませんね(笑) (^^;


…まあ、その話もツッコミどころが多過ぎて長くなりそうなのでwww次の機会にお話しするとして、本日は、格闘ゲームの金字塔『ストリートファイター』シリーズの最新作『ウルトラストリートファイターⅣ オメガエディション』について綴っていきたいと思います。

『ウルトラストリートファイターⅣ』に関しては、以前にちょっとだけ触れたと思うのですが、今作は更にバージョンアップを図った“進化版”ともいうべき作品であります。


…と、先走ってマニアックに語り過ぎても『ウルトラストリートファイターⅣ』を知らない人もいると思いますので ( ̄∀ ̄;簡単に説明いたしますと、2008年に『ストリートファイター』シリーズの久々のナンバリングタイトル『ストリートファイターⅣ』が稼働し、当然の如く、新作を待望していた多くのプレイヤー達の支持を集めました。

その2年後(2010年)には、新キャラクターの追加やゲームバランスの調整を図った『スーパーストリートファイターⅣ』が登場し、2014年には更なるバージョンアップを遂げた『ウルトラストリートファイターⅣ』が登場し、現在も好評稼働中なのですが…。


なんと、先のゲームの一大イベント『東京ゲームショウ2014』にて、大胆なゲームシステムの変更やキャラクターの性能向上を図った『ウルトラストリートファイターⅣ オメガエディション』が発表され、そのゲーム内容は往来のプレイヤー達にとってもド肝を抜かされんばかり(?!)のものでした。 Σ(゜Д゜;

その詳細については、このまま語り続けると記事に収まりきれない可能性があるので (-_-;次回以降追って説明していきたいと思います。



押してやって下さい(笑)

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

エンターテインメント ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



コメント
No title
怒り新党 見てました~

護身術なんですよね?!
あの人でないと 出来ないような技ばかりで・・・
 
呆れて 大笑いしてしまいました(^_^)
コメントありがとうございます☆
まあ、格闘技団体・パンクラスでも活躍した選手なので、護身術の一つや二つ教えてても不思議ではないんですけど、問題はその中身ですね (笑)(^^;


実際、“護身術”というウリでやってたにもかかわらず、「ワイフの悪口を言われたら先手必勝で(ry」というように、全然護身でも何でもない対処法ばかり教えてましたしwww


見ていて「アレ?バス・ルッテンってこういうキャラだったっけ?」と思わずにいられない内容でした(笑)。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hammerhonobono.blog.fc2.com/tb.php/44-fa693a21
健康・ダイエット:おすすめ商品
※同じ名称の商品であっても、効果・容量など異なる場合がございますのでご注意下さい。




マンガ・小説:おすすめ商品
※同じ名称の商品であっても、内容・特典の有無など異なる場合がございますのでご注意下さい。




ゲーム:おすすめ商品
※同じ名称の商品であっても、内容・特典の有無など異なる場合がございますのでご注意下さい。


現在のサイトランキング