FC2ブログ
 

よりどり健康エンタメランド

健康・ダイエットに関する情報のほか、マンガ・アニメ・ゲームなどの情報を提供する情報発信サイトです。
 
 
自分だけのサイトを制作するなら…
約4,000種類のパターンの中からお好きなデザインを選び、初心者の方でも様々な業種のホームページを制作することが出来ます。
今までの来訪者数
プロフィール

ハンマーヘッド和尚

Author:ハンマーヘッド和尚
出身地:千葉県


※サイトの運営状況によっては、ジャンルごとに記事数が偏る場合がございますので、ご理解の上ご了承いただきますようお願い致します。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
記事検索フォーム
当サイト公式ツイッター
お世話になっている方々のサイト
(特に変なサイトとかでなければw)基本的にリンクフリーです。
QRコード ※スマートフォン・iPhoneからはこちら
QR

【ボクシング】山中VS亀田の王座統一戦は実現するか? 

10月22日に7度目の防衛戦を行うWBC世界バンタム級王者の山中慎介選手が、将来においてWBO同級王者の亀田和毅選手との対戦も検討していると一部のスポーツ新聞で報道されていますが、周知の通り亀田三兄弟が所属するジムは先の次男・大毅選手の“負けてもベルト保持”の問題の件で現在ライセンスを事実上剥奪され、現在は日本国内での試合が出来ない状態にあります。



それでも4団体(WBA、WBC、WBO、IBF)の世界タイトル制覇にも意欲を見せている山中選手にとっては、WBO同級王者である和毅選手との試合は決して避けては通れない道とも言えるでしょう。



その一方で、両選手の試合が実現した場合、三兄弟の中で一番の天才と称される和毅選手が、『神の左』と呼ばれるほどの破壊力を秘めた拳を持った山中選手相手にどこまで渡りあえるのか?



双方の王座の統一戦が実現するかどうかは抜きに、ひとまず気になるところではあります。



※2015年11月25日に記事の内容を一部修正させていただきました。


 ブログランキング・にほんブログ村へ  blogramによるブログ分析
関連記事
スポンサーサイト



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hammerhonobono.blog.fc2.com/tb.php/4-029086e1
健康・ダイエット:おすすめ商品
※同じ名称の商品であっても、効果・容量など異なる場合がございますのでご注意下さい。




マンガ・小説:おすすめ商品
※同じ名称の商品であっても、内容・特典の有無など異なる場合がございますのでご注意下さい。




ゲーム:おすすめ商品
※同じ名称の商品であっても、内容・特典の有無など異なる場合がございますのでご注意下さい。


現在のサイトランキング