FC2ブログ
 

よりどり健康エンタメランド

健康・ダイエットに関する情報のほか、マンガ・アニメ・ゲームなどの情報を提供する情報発信サイトです。
 
 
レンタルサーバーをお探しの方は…
無料独自SSL・自動バックアップ機能などが付属された高性能かつ超高速のレンタルサーバーを、月額800円から提供しています。
今までの来訪者数
プロフィール

ハンマーヘッド和尚

Author:ハンマーヘッド和尚
出身地:千葉県


※サイトの運営状況によっては、ジャンルごとに記事数が偏る場合がございますので、ご理解の上ご了承いただきますようお願い致します。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
記事検索フォーム
当サイト公式ツイッター
新しいパソコンをお探しの方は…
Windowsの最新バージョンであるWindows 10を搭載したノートパソコンやゲームパソコンなど様々なタイプのパソコンを取り扱っています。
QRコード ※スマートフォン・iPhoneからはこちら
QR

メディアでも話題沸騰中!? 国産の『藍』を使用したポリフェノール豊富の『藍の青汁』 

◆ 解消されるのは野菜不足だけじゃない!? 青汁が秘めているスゴイ効能とは?






青汁はケールなどの緑色野菜を使用して製造している事からビタミンが豊富で野菜不足を補う健康飲料として愛好者の方々に支持されている一方、「苦い」「マズイ」「青臭い」などのマイナス部分も深く定着してしまい、バラエティ番組の罰ゲームに使用されるなどの(苦笑)憂いの目に遭ってきました。




しかし近年では野菜嫌いのお子様にも飲みやすいように改良され、抹茶のような味の青汁やフルーツエキスを加えてジュースのように甘くしたフルーツ青汁などが販売されるようになりました。




さらに青汁の効能は野菜不足だけでなく、カルシウム不足・コレステロール・便秘などの解消といったさまざま効能がある事で知られています。





ただし、多量の青汁の摂取はアレルギー・ガン・高カリウム血症・メトヘモグロビン血症などの発症を引き起こしかえって健康に支障をきたすおそれがあり、特に妊婦の方・乳児出産後から時間が経っていない方・乳児の方は極力摂取しない方がいいようです(あえて摂取したいという場合は、医師の方に相談してから摂取する事をおすすめします)。




そのため摂取する際は、製品の使用上の注意をよく把握し一日の摂取量を守っていく必要があります。





◆ 普通の青汁とは違う? 染料の素となる『藍』を使用した『藍の青汁』とは






今回例として紹介する『藍の青汁』は、染料の素にもなる国産の『藍』のほか大麦若葉・桑の葉・クマザサを原材料にしており、ブルーベリーの約4倍ものポリフェノール(純藍ポリフェノール)、アスパラガスの約9.5倍ものビタミンB2が配合され、ビタミンA・ビタミンB1・ビタミンC・食物繊維・鉄分・カルシウムなども豊富に含まれています。













<お召し上がり方>




①中身の粉末をコップなどに入れる。




②、約100mlの水またはお湯でよく溶かす。


※粉末の状態のままヨーグルトなどにかけたり、牛乳や豆乳などに混ぜても美味しくお召し上がりいただけます。





また、腸内環境を整えてくれる乳糖果糖オリゴ糖も含まれているので、便秘の解消にも効果があります。




安心・安全を重視して、自社での栽培・開発・管理とGMP(製造所における製造管理・品質管理の基準)認定の工場での製造を徹底し、濃いながらもスッキリとした飲みごたえの青汁に仕上げています。





毎月お届けコースなら税別1,800円と通常価格(税別3,300円)の約45%OFFの価格で購入が可能なので、日頃から野菜不足が気になっている方はお試しになってみてはいかがでしょうか?










 にほんブログ村 健康ブログ 健康情報へ  blogramによるブログ分析
関連記事
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hammerhonobono.blog.fc2.com/tb.php/379-284aff31
健康・ダイエット:おすすめ商品
※同じ名称の商品であっても、効果・容量など異なる場合がございますのでご注意下さい。




マンガ:おすすめ商品
※同じ名称の商品であっても、内容・特典の有無など異なる場合がございますのでご注意下さい。



ゲーム:おすすめ商品
※同じ名称の商品であっても、内容・特典の有無など異なる場合がございますのでご注意下さい。



新しくサイトを制作するなら…
約4,000種類のパターンの中から好きなデザインを選び、初心者の方でもお手軽に自分だけのホームページを制作することが出来ます。
現在のサイトランキング