fc2ブログ
2016-06-09(Thu)

当サイトおよび最近の芸能界で続出する例の問題に秘められた掟とは…? ※読まなくてもいいですw

※以下の記事に登場する人物およびその人物の発言などは、現実に判明している事実を除きすべてフィクションであり、『ドラゴンボール』およびその他のマンガ・アニメ作品とは一切関係ありません。



フッフッフッ、フリーザですよ(・∀・)





よく『キャラ崩壊注意』と前置きしてからマンガやアニメなどのキャラクターになりきりってツイッターをしていらっしゃる方を見かけるんですけれども、わたしも含めてこのサイトに登場しているキャラクターたちは皆そういうキャラ崩壊の問題とかは全く気にせずに好き放題暴れまくってやがってますのでw「そんなの関係ねェ、ハイ、オ(ry」という事なのですよw








まあそれはさておき、もう先月の話になるんですけれども、アニメ『ドラゴンボール超』の第40話で銀河王さん(下画像の方ですw)がやっちゃってくれましたよねェ…(汗) (._.;;;;





第7宇宙対第6宇宙の格闘大会終了後に孫悟空さんをねぎらっていたところ、(ヒットとの対戦中、ヒットの必殺技・時飛ばしの詳細についてアドバイスしてくれた事で)孫悟空さんからお礼を言われて手(?)を握られた時に、「それは●●●●●だ」とかカミングアウトしやがったものですからwww








まあ『ドラゴンボール』はあくまで子供向けの作品ですし、許容範囲内であればある程度の下ネタ(ウイスさんがう●ち踏んでいたりとかw)を盛り込む分には構わないんでしょうけれども








『よりどり健康エンタメランド』じゃ、基本的に下ネタおよびエログロ(?)な内容の話題は


ご法度ですよォォォォォォォォオオオオオオ!!!?(゜Д゜;;;;メ



あとあの法律に触れそうな話題もw





いくらこのサイトが『チ●ージマン研!』並みに狂ってるといってもwそれでも小さいお子様も楽しみながら閲覧して下さっている可能性もあるので、そういう部分においてはできる限りクリーンなイメージを保っていきたいというのがサイトの支配人さんのポリシーらしいですからね(汗) (A^_^;;;;




ただでさえ最近はけしからん内容のwアニメやゲームばかり流布している上、芸能界のほうでもシモに関する話題が続出しているというかw有名人の不倫問題ばっかり取り上げられるようになっちゃっいましたからねぇ… (._.;;





わたし自身としてはそういう男女の関係についての話題は基本的にノータッチですが、一児の父の立場から言わせていただきますと、いくら魔が差したからといえども家庭を持つ者がそういう過ちを犯して家族に迷惑をかけるのはやはり良くないと思いますね。


※フリーザさまにはクリーザという息子がいます(『ネコマジン』参照)。





だからといって、これ見よがしに不倫した有名人を必要以上に叩きまくって世間の晒し者にしようとするマスコミやアンチの方々の行為も褒められる事ではありませんが…。 (-_-









ダメ。ゼッタイ。





しかしこういう不倫に関する話題が出てくるたびに、1人だけならまだしも複数の異性と関係を持っていたというような有名人が多いと感じるのは気のせいでしょうか?








なんかそういう有名人の間じゃ、不倫する場合は最低5人と関係を持たなくてはいけないという暗黙の掟でもあるんでしょうかね?w ( ̄∀ ̄;;;;





(予言魚さん) あー、芸能界ってけっこう見栄っぱりな人間が多いから、そういう情事的な事においても変なポリシーを抱いている輩もいるって事じゃない?









「だって1人としか付き合ってないならただの浮気扱いされるけど、複数ならバレた時に『実はオレってこんなに女にモテるんだぜェェェワ●ルドだろォォォォ』っていう苦し紛れのアピールになるじゃン♪」みたいな感じでw








あーなるほど、そーゆー事ですかwww


納得!!!! ゜3゜)∵







(ウイス) 芸能界に関して今度は何をディスっていくのかと思ったらw続出している有名人の不倫問題についてですか…。




まあ上のバカ2匹のやりとりの内容自体は不謹慎なんですけれどもw指摘していた問題の箇所についてはマトを射ていたのではないですかね?








芸能界で活躍して華やかな生活を送っているはずなのに、なぜ発覚すれば自らイメージダウンを招くような行為に走ってしまう有名人が続出しているのかたしかに不思議な現象ではありますからね…。





(ビルス) 日ごろからスポットライトを浴びて、名声や家族があるという至福の中にいても満たされない“何か”を抱えていたって事なのか…。








最近破壊神の仕事をサボり気味な上食って寝てばかりのwボクが言うのもなんだけど、その不満を解消する手段としては、もっと家族と過ごす時間を増やすとか何か夢中になれる趣味を見つけるとか他に方法はあっただろうし、悪い事だとわかっていながらもコソコソと続けて、バレた時に終始謝罪に徹する姿は正直見るに堪えないからね…。




やはり隠れてタバコやお酒をたしなんでいる未成年者のように、「バレなきゃ大丈夫」という根拠の無い安心感を抱いてそういう行為に走ってしまうんでしょうかね…。




その点において、『ドラゴンボール』に登場しているみなさんは家族や仲間を大事に思っていらっしゃる方ばかりですので安心ですね(ヤムチャさん以外はw)。





もっとも悟空さんの場合、当然のごとくそういうスキャンダルとは無縁ながら、最近は『ドラゴンボール超』でいろいろとデリカシーの無い行動が見られるあまり、陰ではカカロットならぬゲスロットなんてあだ名で呼ばれてますけれどもw





(『ドラゴンボール超』の第43話にて)遅発性乱気症にかかって上手く気のコントロールができなくなってしまったので、北の界王に相談するべく瞬間移動したらあやまってブルマの家の寝室に移動してしまったっていう例のアレか…(汗)。




それ自体はあくまで不慮の事故なので仕方のない事なんだけど、その後の会話のやりとり(詳細は割愛w)がな… (._.;;;;





まあ悟空の奴も世間知らずというか、もともと天然なところがあるからあの時は別に悪気があったわけではないと思うけどね(多分w)。





もっとも『ドラゴンボール超』自体、一時期視聴率が4%台にまで落ちたりして世間から非難ごうごうだったんですけれどもね…






こいつのせいでw














って結局オレの責任になるんかい!!!?



たしかに今じゃ開き直ってキャラ崩壊しまくってやりたい放題ヤッておりますけれどもw










 ブログランキング・にほんブログ村へ  blogramによるブログ分析
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

おしょう(元・ハンマーヘッド和尚)

Author:おしょう(元・ハンマーヘッド和尚)
出身地:千葉県


※サイトの運営状況によっては、ジャンルごとに記事数が偏る場合がございますので、ご理解の上ご了承いただきますようお願い致します。

今までの来訪者数
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
記事検索フォーム
当サイト公式X(旧Twitter)
お世話になっている方々のサイト
(特に変なサイトとかでなければw)基本的にリンクフリーです。
QRコード
QR
現在のサイトランキング