FC2ブログ
 

よりどり健康エンタメランド

健康・ダイエットに関する情報のほか、マンガ・アニメ・ゲームなどの情報を提供する情報発信サイトです。
 
 
レンタルサーバーをお探しの方は…
無料独自SSL・自動バックアップ機能などが付属された高性能かつ超高速のレンタルサーバーを、月額800円から提供しています。
今までの来訪者数
プロフィール

ハンマーヘッド和尚

Author:ハンマーヘッド和尚
出身地:千葉県


※サイトの運営状況によっては、ジャンルごとに記事数が偏る場合がございますので、ご理解の上ご了承いただきますようお願い致します。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
記事検索フォーム
当サイト公式ツイッター
新しいパソコンをお探しの方は…
Windowsの最新バージョンであるWindows 10を搭載したノートパソコンやゲームパソコンなど様々なタイプのパソコンを取り扱っています。
QRコード ※スマートフォン・iPhoneからはこちら
QR

ファスティングダイエットにオススメ?!栄養素豊富な野菜ジュースが作れる『ヒューロムスロージューサー H-AA』【解説編】  





5月12日の記事から続く )


ヒューロムスロージューサー H-AAは、今までのコールドプレスジューサーのあらゆる問題点が改善され、より使いやすいように機能が向上された最新型のジューサーです。


※本体カラー…フェラーリレッド(上画像)・ホワイトの2種類












今回の記事では、その『ヒューロムスロージューサー H-AA』の注目ポイントを紹介していきます。




◆前モデルよりも多くジュースが搾れる!


(ジューサー内に設置されている)低速回転(43~48回転/分)で動くスクリューの形状が以前のモデル(『ヒューロムスロージューサー H2H』)よりも更に進化したことで、押し棒を使わずジューサーの動作中により食材が入れやすくなり、その分搾れるジュースの量が増えました。



また、ジューサーの投入口が半透明になったことで、ジューサー内の食材の状況がより見やすくなりました。



残った食材の搾りカスは、チャーハンやカレーなどの料理の材料や植物の肥料としてご使用いただけます。








◆ラクに持ち運びができる軽量サイズ


本体の重量がわずか4.8kgの軽量サイズのため、女性の方でもラクに持ち運ぶことができます。







◆小さいお子様がいるご家族も安心の防音性


モーターが改良されて防音性が向上した事により、ジューサーの作動音によって近くにいる小さいお子様のお昼寝タイムを妨げる事もありません。











◆スムージーやシャーベットも作れる!


専用の各ストレーナーを使用することで、コールドプレスジュースのほかスムージーやシャーベットを作ることもできます。



(左)コールドプレスジュース用ストレーナー
(中)フローズンストレーナー
(右)スムージーストレーナー












◆洗浄もラクに行える!


ジュースを搾り終えた後、キャップを締めて投入口から水を注ぎ、キャップを開けて水と一緒に野菜・果物の絞りカスなども洗い流せるので、その後の洗浄がラクになります。







◆その他の主な特徴(下動画参照)







価格のほうは39,800円(税込42,984円)と高めですが、それに見合った特典として



・無農薬野菜セット

・購入後の5年間修理保証

・にんじんと酵素について書かれた冊子

・製品到着後の1週間以内返品制度(販売先限定特典)

・柑橘系の果物が搾れるシトラススクイーザー(販売先限定特典)




が付属されるので、コールドプレスジュースによるファスティングダイエットを考えている方はチェックしてみてはいかがでしょうか?



※返品の際の送料は、購入者側の負担となります。









 にほんブログ村 健康ブログ 健康情報へ  blogramによるブログ分析
関連記事
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hammerhonobono.blog.fc2.com/tb.php/286-2a526451
健康・ダイエット:おすすめ商品
※同じ名称の商品であっても、効果・容量など異なる場合がございますのでご注意下さい。




マンガ:おすすめ商品
※同じ名称の商品であっても、内容・特典の有無など異なる場合がございますのでご注意下さい。



ゲーム:おすすめ商品
※同じ名称の商品であっても、内容・特典の有無など異なる場合がございますのでご注意下さい。



新しくサイトを制作するなら…
約4,000種類のパターンの中から好きなデザインを選び、初心者の方でもお手軽に自分だけのホームページを制作することが出来ます。
現在のサイトランキング