fc2ブログ
2016-04-26(Tue)

あややのものまねでブレイクしたお笑い芸人・前田健氏が急逝…

本日(26日)未明、お笑い芸人の前田健氏が都内の病院にてお亡くなりになりました(享年44歳)。



24日午後7時15分頃、新宿区新宿3丁目の繁華街の路上で突然おう吐して倒れ、心肺停止状態に陥ったところに通りかかった医大生の男性が心臓マッサージをし、10分後に救急車で病院へ搬送されて治療を受け続けていたもののそのまま息を引き取られたとの事です。




前田氏といえば『まえけん』の愛称で親しまれ、松浦亜弥氏(通称あやや)のものまねで一躍有名になり、その後も俳優業やアニメ『プリキュア』シリーズのエンディングテーマのダンスの振り付けなどをこなしてご活躍されていたのですが…。




もともと不整脈の持病があったとはいえ、前田氏自身「まだ40代だし、これからももっといろんな事にチャレンジしたい」と考えていたと思いますし、このような形で急逝されてしまった事はご本人にとってもファンの人々にとっても残念だったと思います。




心からご冥福をお祈りいたします。



 ブログランキング・にほんブログ村へ  blogramによるブログ分析
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

おしょう(元・ハンマーヘッド和尚)

Author:おしょう(元・ハンマーヘッド和尚)
出身地:千葉県


※サイトの運営状況によっては、ジャンルごとに記事数が偏る場合がございますので、ご理解の上ご了承いただきますようお願い致します。

今までの来訪者数
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
記事検索フォーム
当サイト公式X(旧Twitter)
お世話になっている方々のサイト
(特に変なサイトとかでなければw)基本的にリンクフリーです。
QRコード
QR
現在のサイトランキング