FC2ブログ
 

よりどり健康エンタメランド

健康・ダイエットに関する情報のほか、マンガ・アニメ・ゲームなどの情報を提供する情報発信サイトです。
 
 
自分だけのサイトを制作するなら…
約4,000種類のパターンの中からお好きなデザインを選び、初心者の方でも様々な業種のホームページを制作することが出来ます。
今までの来訪者数
プロフィール

ハンマーヘッド和尚

Author:ハンマーヘッド和尚
出身地:千葉県


※サイトの運営状況によっては、ジャンルごとに記事数が偏る場合がございますので、ご理解の上ご了承いただきますようお願い致します。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
記事検索フォーム
当サイト公式ツイッター
お世話になっている方々のサイト
(特に変なサイトとかでなければw)基本的にリンクフリーです。
QRコード ※スマートフォン・iPhoneからはこちら
QR

百合でも普通のギャグでもない…『ゆるゆり』っていったいどんなアニメ? 

※以下の記事に登場する人物およびその人物の発言などは、現実的に判明している事実を除きすべてフィクションであり、『ドラゴンボール』およびその他のマンガ・アニメ作品とは一切関係ありません。



(ビルス) 以前(映画『ドラゴンボールZ 神と神』)ボクの星から北の界王星まで行くのにアニメ1本分の時間(約26分)がかかるなんて揶揄した事があったけど、最近のアニメは面白いのが多いから退屈しないでいいよねぇ (*´∀`*)



それで地球で放送しているアニメも観始めたんだけど、深夜にやってるあの『ゆるゆり』(テレビ東京系)っていうのは、いったいどのジャンルの作品に当てはまるのかね?
 ※現在、シリーズ三作目『ゆるゆり さん☆ハイ!』を放送中



タンバリンを人にぶつけてはいけません(笑)




『マ●ア様がみてる』みたいなコテコテの百合モノ(女の子同士の恋愛作品)でもなければ、単なるギャグアニメってわけでもないみたいだし…







(フリーザ) 『ゆるゆり』は、女の子同士の恋愛を題材にしたマンガ雑誌『コミック百合姫』(一迅社刊)で連載している作品を基にしたアニメですね。


  ※こちらの作品はKindle版です。




で、肝心の内容はどういうものなのかというと…




















といった感じの貞●もブッ飛ぶw

伊●潤二先生原作の絶叫ホラー漫画ですね♪ (・∀・)









あからさまな大ウソこいてんじゃねぇ!!!! (゜Д゜;;;;メ



そもそも『百合姫』はホラーものとかやらんしw





※実際は、女子中学生たちのほのぼのとした日常を描いたコメディ作品です(笑)(A^_^;



   



 にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ  blogramによるブログ分析
関連記事
スポンサーサイト



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hammerhonobono.blog.fc2.com/tb.php/237-546b1202
健康・ダイエット:おすすめ商品
※同じ名称の商品であっても、効果・容量など異なる場合がございますのでご注意下さい。




マンガ・小説:おすすめ商品
※同じ名称の商品であっても、内容・特典の有無など異なる場合がございますのでご注意下さい。




ゲーム:おすすめ商品
※同じ名称の商品であっても、内容・特典の有無など異なる場合がございますのでご注意下さい。


現在のサイトランキング