FC2ブログ
 

よりどり健康エンタメランド

健康・ダイエットに関する情報のほか、マンガ・アニメ・ゲームなどの情報を提供する情報発信サイトです。
 
 
自分だけのサイトを制作するなら…
約4,000種類のパターンの中からお好きなデザインを選び、初心者の方でも様々な業種のホームページを制作することが出来ます。
今までの来訪者数
プロフィール

ハンマーヘッド和尚

Author:ハンマーヘッド和尚
出身地:千葉県


※サイトの運営状況によっては、ジャンルごとに記事数が偏る場合がございますので、ご理解の上ご了承いただきますようお願い致します。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
記事検索フォーム
当サイト公式ツイッター
お世話になっている方々のサイト
(特に変なサイトとかでなければw)基本的にリンクフリーです。
QRコード ※スマートフォン・iPhoneからはこちら
QR

【衝撃】意外!? 『仮面ライダー鎧武』で仮面ライダーバロンを演じたイケメン俳優の驚きの素顔とは・その1 

※以下の記事に登場する人物およびその人物の発言などは、現実に判明している事実を除きすべてフィクションであり、『ドラゴンボール』およびその他のマンガ・アニメ作品とは一切関係ありません。




(フリーザ) (27日放送の『スッキリ!!』(日本テレビ系)内のコーナー)『スイーツ真壁のうまいッス!!』にゲストとして登場したイケメン俳優の小林豊氏についてですが、特撮ドラマ『仮面ライダー鎧武(ガイム)』で主人公・葛葉紘汰(仮面ライダー鎧武)のライバル・駆紋戒斗(仮面ライダーバロン)を演じた事でその名が知られていますね。





しかしその実際の素顔は、パティシエの経験を活かし何故かスウィーツを作りながら歌って踊るアイドルでありwそのま●ごとバナナのようなw甘々なキャラからゆーちゃむという愛称で親しまれるようになった乙女系イケメン(いわゆるオトメン)だったという衝撃の事実が判明しまして… A(^_^;;;;








    













(ベジータ) まぢで!!!? (゜Д゜;;;;




(『仮面ライダー鎧武』で)あれだけオレの様にクールで野心家なキャラを演じていた者と同一人物とは思えんほどギャップが違い過ぎるな…(汗)






『うまいッス』に出演した際もその独特過ぎるキャラをまんべんなく発揮して、番組のMCである真壁刀義氏からは番組序盤で思い切り「こいつ大丈夫か?」とツッコまれてましたしねw( ̄∀ ̄;;;;





『仮面ライダー鎧武』の放送は終了しましたけれども、俳優としてこれだけ魅力的な要素があればお茶の間での人気はますます上がりそうですし、これからもより活躍出来るよう期待したいですね。













 ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
スポンサーサイト



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hammerhonobono.blog.fc2.com/tb.php/211-c048d44c
健康・ダイエット:おすすめ商品
※同じ名称の商品であっても、効果・容量など異なる場合がございますのでご注意下さい。




マンガ・小説:おすすめ商品
※同じ名称の商品であっても、内容・特典の有無など異なる場合がございますのでご注意下さい。




ゲーム:おすすめ商品
※同じ名称の商品であっても、内容・特典の有無など異なる場合がございますのでご注意下さい。


現在のサイトランキング