FC2ブログ
 

よりどり健康エンタメランド

健康・ダイエットに関する情報のほか、マンガ・アニメ・ゲームなどの情報を提供する情報発信サイトです。
 
 
自分だけのサイトを制作するなら…
約4,000種類のパターンの中からお好きなデザインを選び、初心者の方でも様々な業種のホームページを制作することが出来ます。
今までの来訪者数
プロフィール

ハンマーヘッド和尚

Author:ハンマーヘッド和尚
出身地:千葉県


※サイトの運営状況によっては、ジャンルごとに記事数が偏る場合がございますので、ご理解の上ご了承いただきますようお願い致します。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
記事検索フォーム
当サイト公式ツイッター
お世話になっている方々のサイト
(特に変なサイトとかでなければw)基本的にリンクフリーです。
QRコード ※スマートフォン・iPhoneからはこちら
QR

今年も手賀沼花火を見に行ってきました!その3 

※以下の記事の登場人物およびその人物の発言などは、現実的に判明している事実を除きすべて(管理人自身のなりきりによる)フィクションであり、原作『ドラゴンボール』およびその他の関連作品とは一切関係ありません(多分w)。


<前回までのあらすじ>


まったく…。これ以上あのM字ハゲwにまかせておいたらいつまで経っても話が進まないから、今回はこのわたしブルマが前回までのあらすじを説明するわね。



フリーザも言ってたけど、このサイトの管理人さんが(今月2日に)手賀沼花火大会に行って、会場となる手賀沼公園で花火の観やすいスポットを見つけたのはいいものの、せっかく間近で大きい花火が上がっても周囲の木に隠れてよく見れなかったwっていう話だったわよね?





まあ、同じ場所で観ていた他の人たちの事も考えるとあまり文句は言っちゃいけないんだけど、大きいイベントに限ってそういう事が起こったりするのよねぇ…。



(公園を管理している)市のほうで、木の位置をずらしてみるとか何とか対処できればとは思うんだけど…。(._.




…ああ、それはそうと、花火大会の話で例の事を思い出したわ。





アンタよくも西の都の花火大会で人が花火を観て感慨にふけっているところに、となりで余計な事言ってわたしを笑わせて大恥かかせてくれたわねェ?!!ベジータ!!!




ああ、いや、アレはだな…。昔ナメック星でキュイのやつにファイナルインパクト(Ⓒドラゴンボールヒーローズ)をお見舞いしてw爆破した事を思い出してつい口が滑ってだな…(汗)( ̄∀ ̄;;;



だからって、花火大会で「きたねえ花火だ」とつぶやくのは反則でしょ?!!www


あれで飲んでたビールを一気に噴き出しちゃってw思わず笑い死にするとこだったじゃないの。



だって、まさかあそこまでおまえがウケるとは思わなかったし、(息子の)トランクスも「パパどこでそのギャグ覚えたの?!!」ってランランと目を輝かせて食い付いてきたからw結果オーライだったと思うんだが…








クッ…!



しかしこの程度のボケっぷりでは、到底(22日に公開開始した)『ア●カツ! ミュージックアワード』の人気には敵いはしない…!w





おもいっきりアイカツってタイトル名出ちゃってるしww



やはりここは無理にクールなキャラを気取ったりせず、原点(?)に戻って『ドラゴンボール オッス!帰ってきた孫悟空と仲間たち!!』(2008年に限定公開されたアニメ)の時のようにボケを連発していく必要がありそうだな…(真顔w)






アンタまだ『アイ●ツ!』と人気を争うつもりでいるのね…w ( ̄∀ ̄;;;



(前回からのつづき)


…とまあ、(木に隠れてで花火が観れなかった)悔しさのあまり、ナメック星で孫悟空がはじめて超サイヤ人に変身したのを目の当たりにした時のように一瞬取り乱してしまいましたけどw管理人さんのほうも、もうちょっと花火が観やすい場所を探すべきだったのかもしれませんね。



でも現実問題として、そういう場所を見つけるのはなかなか難しいからねぇ(´∀`;;



ボクの場合は、こういう時(付き人の)ウイスが調べに調べてちゃんと花火の観やすい絶好のスポットを見つけてくれるんだけど…。



ん?


そういえばここにいた青い顔したイケメンwの兄ちゃんはどこ行ったの?いつの間にかいなくなってるけど…








ザーボンさんでしたら、先程例のごとくまた(変身後の姿が見映えるようにと)ラ●ザップに体を絞りに行きましたよw



まったく、あの真ピンクのぶっといの(ドドリアさんの事ですw)といいザーボンさんといいギニュー特戦隊のみなさんといい、わたしの部下たちはみんな自由奔放過ぎるんですよね… (-_-;;;メ




キミの部下は、なぜだか皆個性が強過ぎるのばっかだからねェ…(キミもだけどw) ( ̄∀ ̄;;;



まあ、気にせずこのまま話を進めていこう。



しかしこの手賀沼花火大会って花火のバリエーションがいろいろあって、ウルトラスターマインだとかキャラクターマインだとか水中花火だとか豊富なことでも知られてるんだよね。



もっとも管理人の場合は水中花火がお気に入りという事で、沼の近くに観覧場所を選んだみたいだけど ・_・)ノ




水中花火は手賀沼ならではの楽しみのひとつですからねぇ(*´∀`*)



水面からドーム状に広がって打ち上がるのが幻想的でステキなんですよ。









とまあ、引き続きスターマインが上がった時の画像もお見せしていきたいところなんですけれども、また長くなってしまう可能性がありますので、この続きは次回の記事にてお送りすることにしましょう。



(惑星ベジータが消滅した時のように)キレイな花火だといいですねぇ…! フッフッフッw




…その決めゼリフが言いたくて花火大会の話がしたかったんだね、キミw ( ̄∀ ̄;;;



 



 ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキングならblogram
関連記事
スポンサーサイト



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hammerhonobono.blog.fc2.com/tb.php/209-a5dcee06
健康・ダイエット:おすすめ商品
※同じ名称の商品であっても、効果・容量など異なる場合がございますのでご注意下さい。




マンガ・小説:おすすめ商品
※同じ名称の商品であっても、内容・特典の有無など異なる場合がございますのでご注意下さい。




ゲーム:おすすめ商品
※同じ名称の商品であっても、内容・特典の有無など異なる場合がございますのでご注意下さい。


現在のサイトランキング