FC2ブログ
 

よりどり健康エンタメランド

健康・ダイエットに関する情報のほか、マンガ・アニメ・ゲームなどの情報を提供する情報発信サイトです。
 
 
自分だけのサイトを制作するなら…
約4,000種類のパターンの中からお好きなデザインを選び、初心者の方でも様々な業種のホームページを制作することが出来ます。
今までの来訪者数
プロフィール

ハンマーヘッド和尚

Author:ハンマーヘッド和尚
出身地:千葉県


※サイトの運営状況によっては、ジャンルごとに記事数が偏る場合がございますので、ご理解の上ご了承いただきますようお願い致します。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
記事検索フォーム
当サイト公式ツイッター
お世話になっている方々のサイト
(特に変なサイトとかでなければw)基本的にリンクフリーです。
QRコード ※スマートフォン・iPhoneからはこちら
QR

『ドラゴンボール超』についていろいろ語ってみた・その1 

※以下の記事の登場人物およびその人物の発言などは、現実的に判明している事実を除きすべて(管理人自身のなりきりによる)フィクションであり、原作『ドラゴンボール』およびその他の関連作品とは一切関係ありません(多分w)。


フッフッフッ、こちらの方(地獄)に戻ってきたのは久しぶりですねぇ、


フリーザですよ(・∀・)凸


ただ戻ってきたといっても、ここはあくまでアニメ版(『ドラゴンボールZ』)での地獄であって、映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』で登場した天国のような地獄とは違うのですよ(分かりづらい説明でスミマセンw)





ですから、ぬいぐるみやらバニーガール姿の妖精さんやらガッちゃんみたいな天使やらがw「おかえりー♪」とか言って迎えてくれるわけではありませんのであしからず(鬼の方々はいらっしゃるんですけれどもw)


という事で、映画の反省のほうはグダグダな内容ながらもw一段落付いたと思いますので、今後は記事タイトルを改めの現在絶賛(?)放映中のアニメ『ドラゴンボール超(スーパー)』についていろいろと語っていきますからね。


わたしがいつどのような形で登場するのか、アニメのほうも引き続き要チェックですよ♪(^∀^)


おかえりー♪からの



くたばれ―――――――!!!!!





(と言って、戻ってきたフリーザに対し太陽系破壊かめはめ波を放つw)



きえええっ!!!!(バシッ)


(とフリーザさまがそれを足蹴りで弾き上げるw)



…って、いくらコッチの地獄に妖精さんたちがいないからって、もうちょっとマシな迎え方は無かったんですかw (´・ω・`)


だってオマエがいない間ヒマだったんだもんなー(-3-)


…で、孫悟空たちのところに偵察(?)に行って、何かアイツらを倒すための情報はつかめたのか?



こっちはビルスから何かを聞き出そうにも、結局奴はやたらアサ●ビールの辛口を飲みまくったせいでwひとりで勝手に酔いつぶれて「なんか気分悪くなってきたから帰るわw」って母星に戻っちゃったしな(汗) (´∀`;;;



もう破壊神というより、単なるアル中のバケネコじゃないですかww (-_-;;;



まあ、さすがにお互い闘いが終わったばかりで向こうのガードも固くなってますからねぇ、やはりそう簡単にボロは出さなかったですよ。



だろうな…。 だがしかし、そう悠長な事ばかり言ってはいられんぞ。


『ドラゴンボール超』では、オレたちも知らないようなケタ違いにすごいヤツがいつ出てくるかもわからんからな。



以前にふと耳にした情報によると、オマエがかつて惑星ベジータとともに滅ぼしたという(孫悟空の父)バーダックもまだ生きているという話だからな…。






なんですって?!!!


いくらなんでもそれは寝耳に水の話ですよ?!!(゜Д゜;;;;


たしかに、とっくに亡くなっているはずなのに、天国でも地獄でも彼の姿が全然見受けられないと思っていましたが…。



でもまあ、たとえ生き延びていて再びわたしに牙をむけることがあったとしても、また返り討ちにしてやりますけどね。


なにしろ、現在のわたしはゴールデンフリーザへの変身が可能になって、あの頃よりもはるかにパワーアップしているんですから♪(`・ω・´)フン




しかし、ヤツも優れた戦闘力を持ったサイヤ人だけあって、ただ生き延びていた何もなかったわけではないようだ…。


ある出来事がキッカケで、超サイヤ人に覚醒して格段にパワーアップしたらしいぞ?



ちょうど
こんな感じにww






……………ほう、これは超サイヤ人よりもさらに強いという超サイヤ人3ですか?


あの時の下級戦士がよくこの姿になれるまで成長したものですねぇ…。



しかし、いくら超サイヤ人3に変身できるようになったといっても所詮はサイヤ人の下級戦士。



その下級戦士などにこのわたしが、ふ、うフ、フフフ、フッフッフッフッフッフッ………








勝てるわけないでしょうが!!!!!(゜Д゜;;;;;



何なんですかこのバーダック:ゼノってのは?!! 


※トレーディングカードアーケードゲーム『ドラゴンボールヒーローズ』のカードです。


ただでさえまだわたし自身ゴールデンフリーザの姿に慣れていないというのに、こんなヤヴァいのと闘ったら10秒も経たないうちに瞬殺wされるに決まってるでしょうが?!!



まあ、アイツもおまえとの闘いの後で過去の世界に飛ばされてから、なんかいろいろあったみたいだねw (´∀`;;;



しかし、仮にコイツまで『ドラゴンボール超』に何かの手違いでw参加してきたら、とても現在のオレたちでは歯が立ちそうもないな。



いったいどうすれば…。 (._.;;






どぅぬァハハハハハハハ!!どうやらココは、このボクの出番のようだね。



なっ?!!その聞き覚えのある声は…!


(声がした方へ振り向く)ハッ!!そ、その姿、ま、まさか…




あなたは?!!(゜Д゜;;;;






(ナレーター)超サイヤ人3への変身が可能になったバーダックに戦慄を覚えたフリーザとセルの前に現れた突如現れた謎の人物。

果たして、どうなってしまうので、あろうか?!( 八●見乗児氏風にw)





つづくw



< おまけ >




オッス!オラ悟空!!



いやー、なんか地獄じゃてェ変な事が起きてるみてェだなー(他人事w) (・∀・)



でもよォ、さっきフリーザたちがしゃべってた中で出てきたバーダックって誰だったっけ?
 ※あんたの親父ですw



まぁとにかくw『ドラゴンボール超』じゃビルスさまやウイスさん以外にも強ェヤツがどんどん出てくるっていうからな、


オラワクワクすっぞ!(・∀・)



ってわけで、ファンのみんなもこれからの『ドラゴンボール超』でのオラたちの活躍を絶ッ対ェ観てくれよな!




(孫悟飯)おとうさん、そのコメントは公式ホームページの方で言ったほうがいいんじゃ…w ;; ・∀・)ノ





Vジャンプ増刊 TV (テレビ) アニメーションドラゴンボール超超スタートガイド 2015年 08月号 [雑誌]





 にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ  ブログランキングならblogram
関連記事
スポンサーサイト



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hammerhonobono.blog.fc2.com/tb.php/201-59305ae5
健康・ダイエット:おすすめ商品
※同じ名称の商品であっても、効果・容量など異なる場合がございますのでご注意下さい。




マンガ・小説:おすすめ商品
※同じ名称の商品であっても、内容・特典の有無など異なる場合がございますのでご注意下さい。




ゲーム:おすすめ商品
※同じ名称の商品であっても、内容・特典の有無など異なる場合がございますのでご注意下さい。


現在のサイトランキング