FC2ブログ
 

よりどり健康エンタメランド

健康・ダイエットに関する情報のほか、マンガ・アニメ・ゲームなどの情報を提供する情報発信サイトです。
 
 
自分だけのサイトを制作するなら…
約4,000種類のパターンの中からお好きなデザインを選び、初心者の方でも様々な業種のホームページを制作することが出来ます。
今までの来訪者数
プロフィール

ハンマーヘッド和尚

Author:ハンマーヘッド和尚
出身地:千葉県


※サイトの運営状況によっては、ジャンルごとに記事数が偏る場合がございますので、ご理解の上ご了承いただきますようお願い致します。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
記事検索フォーム
当サイト公式ツイッター
お世話になっている方々のサイト
(特に変なサイトとかでなければw)基本的にリンクフリーです。
QRコード ※スマートフォン・iPhoneからはこちら
QR

知っておくと『ドラゴンボールZ 復活の「F」』を10倍(?)楽しめる情報・その12 

※以下の記事の登場人物およびその人物の発言などは、実際に判明している事実を除いて(管理人自身のなりきりによる)フィクションであり、原作『ドラゴンボール』およびその他の関連作品とは一切関係ありません(多分w)。

※ネタバレになる部分も含みますので、まだ映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』を観ていない方はご注意ください。


またせたな、××やろうども!!(暴言w)(゜∀゜)


前回の記事(5月29日)から実に25日ぶりにw登場したこのオレこそが、誇り高き戦闘民族サイヤ人の王子(R藤本氏ではない方のw)ベジータだ!!



…とはいうものの、このブログの管理人やフリーザからは、やたらアホだのM字ハゲだのw手厳しい事ばかり言われているような気もするが(汗)( ̄∀ ̄;;;


まあ、オレはやさしいからwそれも今後の活躍の期待の裏返しだと受け止めておいてやる。



映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』の上映期間は過ぎてしまったが、来月にはいよいよアニメの新シリーズ『ドラゴンボール超(スーパー)』が始まることだし、このブログでもまだまだ『ドラゴンボール』についての話題を取り上げていく予定だからな。


おまえたち『ドラゴンボール』ファンも、くれぐれも気を抜くんじゃないぞ!(・∀・)



という事で、そろそろこの『復活の「F」』評論会・不滅編のほうもこのままフリーザに代わってオレが締めておいてやろうか?


オレはやさしいんだw



<フリーザ様とセル氏による『復活の「F」』評論会 不滅編③>

※現在、フリーザ様とセル氏が不在のため、その代役(?)としてベジータ氏とブルマ夫人による評論会が行われておりますw


あーやっと再開できた…。(-_-;

アンタがチャオズくんのことでやたらアホみたいな発言ばっか繰り返していたからwこっちのブログのほうでも(?)ホサれちゃったかと思ったわよ。



あとアイツ、あの世で界王のところにいた時、ヤムチャたちといっしょに乗り込んできたギニュー特戦隊をあっけなく返り討ちにしていただろ?くさくてかなわんwグルドの超能力すら受け付けなかったし…。


だいたいいくら界王星での修行で強くなったからといって、なんでアイツらが(ナメック星での闘いで)オレたちが歯が立たなかったギニュー特戦隊をあんなアッサリと倒せたんだ?


てか、そもそもクリリンも含めてアイツら本当に人間なのか?


天津飯はもともと宇宙人(三つ目星人)なのはわかるとして、クリリンは鼻がなくてほとんどバケモンだしw(Ⓒヤジロベー)、チャオズに関してはもはや見た目からしてキ…



だからしつこいっちゅうに!!(゜Д゜;;メ

いつまでチャオズくんの話題を引っ張るつもりなのよ?!


そんなことよりも、もっと(映画に登場している)ほかのZ戦士たちについて語っていきましょうよ。孫くんとアンタ以外で、(現時点で)誰が一番強いかっていうのも決めなきゃいけないし。



(5月15日の記事で)フリーザとセルが触れていた問題か…。


そりゃ断然、ピッコロのやつで決まりだろ?(・3・)



(セルとの闘い以降も)相変わらずバカみたいに重いwターバンとマントをつけながらずっと修行を続けていたおかげで全然力は衰えていないし、久々に魔貫光殺砲を喰らわせたりするなど余裕でフリーザ軍の連中を次々といなしていたからな。



脱いだターバンとマントは、フリーザ軍の兵士にプレゼントしました(笑)


それにくらべて、結婚して子供も生まれたリア充wの悟飯ときたら、修行をサボってやがっていたせいで(魔人ブウとの闘いの時より)愕然に戦闘力が落ちているから、映画で超サイヤ人になっても第1形態のフリーザにワンパンで倒されていたしな…w (-_-;;;


今の悟飯くんは学者なんだから、仕事に追われてなかなか修行する時間が取れないんだからしかたないわよ。ロクに仕事もしないでトレーニングばっかやってる自宅警備員のアンタとは違うんだからw


自宅警備員って(汗)(._.;;; オレだって今は日夜地球を守るために闘ってるんだから、そこは評価してくれよ…。


…しかしピッコロのやつ、あそこまでフリーザ軍の多勢相手に大立ち回りできるほどの力が残っていたんだったら、どうして魔人ブウとの闘いの時にもっと活躍しなかったんだ?



あの時は、トランクスと悟天くんにフュージョン(合体)を教えたり、ゴテンクス(トランクスと悟天が合体した姿)に対するツッコミwでいろいろ忙しかったからね…。映画でも悟飯くんとビーデルが買い物に行っている間に、(悟飯とビーデルの娘の)パンちゃんの世話をしてくれていたみたいだし(´∀`)


アイツも昔はさんざん魔族がどうとか世界征服がどうとかイタイ発言ばかりw繰り出していたくせに、ずいぶんと丸くなったものだな…。


というか、今更ツッこむのもなんだが、アイツ見た目のわりには結構面倒見がよすぎやしないか?


オレとナッパが地球に侵略する前、悟飯に対して本格的に格闘を仕込んだのもアイツだというしな…。



まあ、少なくとも昔のアンタよりは、意外と他の人の世話を焼くのが好きなのかもね。


それよりもうフリーザはやっつけたんだから、アンタも(警察官になった)クリリンを見習っていい加減に働いて家に金入れなさいよね!毎回トレーニング用のマシンや戦闘服を用意するのに、費用だってバカにならないんだから!



いや、だからそれはだな…(汗)。


……まあたしかにそろそろ体も休めなければいかん頃だし、今度トランクスを連れてと●まえんにでも行くかw









お、終わった…(疲)。  ○| ̄|_


最後は半ば強引に締めたような形になったが、これ以上アホ話を続けてw読者の連中をシラケさせるわけにもいかんからな…。


まあ何はともあれ、これでひとまず『復活の「F」』評論会・不滅編は終わりだ。



終わったついでにひとつ『ドラゴンボール』ファンの連中に言っておくが、オレもブルマと一緒になってからはずっとカプセルコーポレーションに住んでいて、カカロット(孫悟空)と同様に●ートのようなw生活を送っているように見えるだろうが、オレも決して働いていないというわけではないのだ。


というのも、実は東●の冷蔵庫に続いて『ベジータ』というどう見てもオレに対するあてつけにしか思えないwネーミングのカップヌードルが発売されたのをキッカケに、カップヌードルと『ドラゴンボール』のコラボが実現し同じベジータつながりという事でwオレがCMに出演することになったわけだが…。 _(._. )_


どのような内容なのかは、以下のPVの通りだ。↓


そういや昔も『ドラゴンボールグミ』のCMにも出演していて、カカロットに向かって「グミくれよぉ!」とか叫んでいたような(笑)


…とまあ、あらためて説明すると、オレが次々と落ちてくる巨大な野菜を攻撃してきたねえ花火…じゃなくってwみじん切りにしていって、最後に落ちてきたキャベツに向かってファイナルフラッシュを喰らわせるというわけのわからんwトレーニングの様子を撮影したCMという事だ(笑)。


その際ブルマにも協力してもらったのはいいが、もともとサイヤ人という種族の名称が野菜のアナグラムであるにもかかわらず、本物の野菜に対して「どいつもこいつもやさいやさいってサイヤ人みたいな名前しやがって」というセリフは言っててなんかバカみたいだなw ( ̄∀ ̄;;;


まあとにかく、こうしてオレもキチンと稼いでいるという事がわかっただろうから、今回はこのあたりでお開きとしておいてやろう。








ちなみにこのCMの出演料は530000円で(ry


 にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ  ブログランキングならblogram
関連記事
スポンサーサイト



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hammerhonobono.blog.fc2.com/tb.php/189-00497850
健康・ダイエット:おすすめ商品
※同じ名称の商品であっても、効果・容量など異なる場合がございますのでご注意下さい。




マンガ・小説:おすすめ商品
※同じ名称の商品であっても、内容・特典の有無など異なる場合がございますのでご注意下さい。




ゲーム:おすすめ商品
※同じ名称の商品であっても、内容・特典の有無など異なる場合がございますのでご注意下さい。


現在のサイトランキング