FC2ブログ
 

よりどり健康エンタメランド

健康・ダイエットに関する情報のほか、マンガ・アニメ・ゲームなどの情報を提供する情報発信サイトです。
 
 
自分だけのサイトを制作するなら…
約4,000種類のパターンの中からお好きなデザインを選び、初心者の方でも様々な業種のホームページを制作することが出来ます。
今までの来訪者数
プロフィール

ハンマーヘッド和尚

Author:ハンマーヘッド和尚
出身地:千葉県


※サイトの運営状況によっては、ジャンルごとに記事数が偏る場合がございますので、ご理解の上ご了承いただきますようお願い致します。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
記事検索フォーム
当サイト公式ツイッター
お世話になっている方々のサイト
(特に変なサイトとかでなければw)基本的にリンクフリーです。
QRコード ※スマートフォン・iPhoneからはこちら
QR

知っておくと『ドラゴンボールZ 復活の「F」』を10倍(?)楽しめる情報・その7 

※以下の記事の登場人物およびその人物の発言などは、現実的に判明している事実を除き(管理人自身のなりきりによる)すべてフィクションであり、原作『ドラゴンボール』およびその他の関連作品とは一切関係ありません(多分w)。

※ネタバレになる部分も含みますので、まだ映画を観ていない方はご注意ください。


よくヤ●ーなんかで自分の嫌いな芸能人に関する記事を読んで「今夜の台風が心配だなー」などと記事の内容とは一切関係の無いコメントをする人が多いですがwこのわたしフリーザの場合は、(『ドラゴンボール』の)悪役側のキャラとしてはファンがずば抜けて多いですし、いろんな意味で『達して』いますからwそういうコメントをされる心配はないんですよ(多分w)(^O^)


…とまあ、はなから意味不明な発言を繰り出してしまいましたがw今回も前回から引き続き、映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』(絶賛公開中)についてのセルさんとの評論会をお送りしますよ。(・∀・)



<フリーザ様とセル氏による『復活の「F」』評論会 不滅編①>

(前回からの続き)

まあ、おまえも「パパ(コルド大王)は生き返らせてくれなくてもいいです」とか何気にヒドイ事言ってたけどw実際のところ、生き返らせてあげてたらZ戦士たちの闘いで少しは戦力になってたんじゃないのか?


後にソルベさんから聞いた話だと「(ドラゴンボールで)もうひとつ願いを叶えられるところを、ピラフ一味に邪魔されて蘇らせることができなかった」という事でしたが…。でも、生き返ったところであまり戦力になるとは思えないですしねぇ…。

原作であのようなアホみたいな醜態さらしてたらw




※映画パンフレットより


にもかかわらず、一族最凶の悪ってww( ̄∀ ̄;;

だったらまだ兄さん(クウラ)を生き返らせてくれたほうがわたしとしてはまだマシでしたよ…。でも、あの人も今は地獄にいるはずのに、なぜか探しても見つからないんですよね(笑)。



所詮は映画でのオリジナルキャラクターだから、やたら表舞台には出てこれないんだろうな…。とまあ、このままパパフリーザの悪口ばかり言っていても仕方がないからwここらで『(悟空とベジータを除く)Z戦士たちのなかで誰が一番強いか?』という事についてでも語っとくか?


そういえば、そのZ戦士たちの中に銀河パトロール隊員のザコさん(Ⓒパンチ―夫人)…じゃなくてwジャコさんも混じっていましたね…。まさか、スピンオフ作品(『銀河パトロール ジャコ』)から乱入者(?)が現れるとは思いもしませんでしたが、映画での活躍ぶりを見たところ、彼のほうがパパより強いかもしれませんね(笑)



※映画パンフレットより


過去に惑星ベジータから地球に送られてきたサイヤ人(孫悟空)を排除するために派遣されてきたウ●トラマンみたいなやつね(笑)。結局、アイツが悟空が送られてきたのを見落としたせいで、オレたちまで巻き添えを喰うハメになった元凶と言えなくもないが…(-_-;

まあ、たしかにアイツもなかなかの実力だが、オレとしてはなんで亀仙人のじっちゃんがいまだあんなに強いのかが気になるんだけど…(汗)(◎_◎;




※映画パンフレットより。元祖かめはめ波はもちろん、戸●呂(弟)ばりのムキムキボディへの変身ももちろん健在です(笑)。


そりゃ、昔の映画(『ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦』)でも酔っぱらってブロリーにケンカ売るぐらいだからwもともと強いっていうのはわかっているんだが…。

(フリーザ軍との闘いの前に)天津飯が「チャオズとヤムチャは置いてきた」と言っていたけど、その後で亀仙人がやって来たもんだから「じゃあチャオズとヤムチャは亀仙人よりも弱いって事?」って思ったのはオレだけじゃないと思うしw



Z戦士のみなさんと一緒にわたしの部下たちバッタバッタとなぎ倒していてましたしw孫悟飯に「武術の鍛錬は続けておったか?」とクギをさしていたぐらいですから、自身はなんだかんだいって陰でずっと修行していたんでしょうね…。

まあでも、かめはめ波以外にもよいこ眠眠拳萬國驚天掌といった何気にエゲツない技wも持っていますから、ひょっとしてガチでやったらセルさんよりも強いんじゃないかと思いますよ?



んなアホな?!!(゜Д゜;;;

でも、萬國驚天掌はあの悟空が(第21回天下一武道会の決勝戦で)喰らった時に思わずギブアップしそうになったぐらい結構強力な技だから、コピーして強化して使ったら(セルゲームで)悟飯にも勝てたかもな(笑)(´∀`



(つづく)



(2人の評論会が繰り広げられている中、陰で謎の男が視線を送っていた…)


……まったくあいつらめ、だまって聞いていればあいかわらずわけの分からんw話ばかりしやがって…。


かくなる上は、つぎはオレさまが出てきてこの映画の本当の魅力というものについて語らねばなるまい。


やつらには何度も煮え湯を飲まされてきたから、ここで鼻をあかしてやるいいチャンスだぜ…!



このブログを読んでいる者たちも、オレの登場を楽しみに待っているがいい。フフフ……



【映画パンフレット】 ドラゴンボールZ 復活の「F」 パンフレット 【特典 ドラゴンボールZ 復活の「F」写真付き】




(一応)『ばっ!!』と押してやって下さい(笑)
 にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ  ブログランキングならblogram
関連記事
スポンサーサイト



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hammerhonobono.blog.fc2.com/tb.php/173-3dd1e9d8
健康・ダイエット:おすすめ商品
※同じ名称の商品であっても、効果・容量など異なる場合がございますのでご注意下さい。




マンガ・小説:おすすめ商品
※同じ名称の商品であっても、内容・特典の有無など異なる場合がございますのでご注意下さい。




ゲーム:おすすめ商品
※同じ名称の商品であっても、内容・特典の有無など異なる場合がございますのでご注意下さい。


現在のサイトランキング