FC2ブログ
 

よりどり健康エンタメランド

健康・ダイエットに関する情報のほか、マンガ・アニメ・ゲームなどの情報を提供する情報発信サイトです。
 
 
自分だけのサイトを制作するなら…
約4,000種類のパターンの中からお好きなデザインを選び、初心者の方でも様々な業種のホームページを制作することが出来ます。
今までの来訪者数
プロフィール

ハンマーヘッド和尚

Author:ハンマーヘッド和尚
出身地:千葉県


※サイトの運営状況によっては、ジャンルごとに記事数が偏る場合がございますので、ご理解の上ご了承いただきますようお願い致します。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
記事検索フォーム
当サイト公式ツイッター
お世話になっている方々のサイト
(特に変なサイトとかでなければw)基本的にリンクフリーです。
QRコード ※スマートフォン・iPhoneからはこちら
QR

今作でフリーザさまのリベンジ成功なるか!? 映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』がついに明日公開へ 

※以下の記事に登場する人物およびその人物の発言などは、現実に判明している事実を除きすべてフィクションであり、『ドラゴンボール』およびその他のマンガ・アニメ作品とは一切関係ありません。




フッフッフッ、とうとうこの日がやって来ましたね…。






このわたしフリーザが再び登場する映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』が、ついに明日(4月18日)公開されますよ!! \(≧∀≦)/






…しかし今思えば、ここまで来るのに本当に長い年月が経ちましたねぇ…。





20数年前に地球で(未来から来た)トランクスさんにゴミにされてw一度地獄に行ってからも、ゲームや映画でちょくちょく登場してはいたものの、本格的な復活を果たすのは今作が初めての事ですし(汗) (´∀`;;;;




※画像は本文とは関係ありませんw





まあ、わたしの復活を待ち望んでいた『ドラゴンボール』ファンの方々のためにも、今作では単なるヤラレ役で終わったりせずwきちんとトレーニングを積んでパワーアップした状態で孫悟空さんやベジータさんたちとの戦いに臨みますから、決して皆さんの期待を裏切るような内容にはならないと思いますよ!






セルさんも「ブゥーエ……ッ、おう…。 (映画が公開される嬉しさのあまり)あやうく18ゴウをはきだす(?)ところだった……w」と映画公開を記念して地獄からメッセージを送ってくれている事ですしw皆さんも是非明日は更なる進化を遂げたわたしの雄姿を見に劇場に来て下さいね! (^O^)






ちなみに前回の記事でもお知らせした通り、本日(4月18日)の夜9時からは、今作の公開を記念しわたしが特別にナビを務める前作の映画『ドラゴンボールZ 神と神』が地上波(フジテレビ系)で放送されますから、観に行く前にこちらの方も忘れずにチェックして下さいね♪












 にほんブログ村 健康ブログ 健康情報へ 
関連記事
スポンサーサイト



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hammerhonobono.blog.fc2.com/tb.php/161-c9e0d2cc
健康・ダイエット:おすすめ商品
※同じ名称の商品であっても、効果・容量など異なる場合がございますのでご注意下さい。




マンガ・小説:おすすめ商品
※同じ名称の商品であっても、内容・特典の有無など異なる場合がございますのでご注意下さい。




ゲーム:おすすめ商品
※同じ名称の商品であっても、内容・特典の有無など異なる場合がございますのでご注意下さい。


現在のサイトランキング