FC2ブログ
 

よりどり健康エンタメランド

健康・ダイエットに関する情報のほか、マンガ・アニメ・ゲームなどの情報を提供する情報発信サイトです。
 
 
自分だけのサイトを制作するなら…
約4,000種類のパターンの中からお好きなデザインを選び、初心者の方でも様々な業種のホームページを制作することが出来ます。
今までの来訪者数
プロフィール

ハンマーヘッド和尚

Author:ハンマーヘッド和尚
出身地:千葉県


※サイトの運営状況によっては、ジャンルごとに記事数が偏る場合がございますので、ご理解の上ご了承いただきますようお願い致します。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
記事検索フォーム
当サイト公式ツイッター
お世話になっている方々のサイト
(特に変なサイトとかでなければw)基本的にリンクフリーです。
QRコード ※スマートフォン・iPhoneからはこちら
QR

フリーザさまも期待大!? 映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』の公開日までもう少し・その2 

※以下の記事に登場する人物およびその人物の発言などは、現実に判明している事実を除きすべてフィクションであり、『ドラゴンボール』およびその他のマンガ・アニメ作品とは一切関係ありません。




フッフッフッ、フリーザですよ♪ (・∀・)





今回もわたしが20数年ぶりに登場する映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』について紹介していきたいと思いますが、この後私用があって出掛けなければなりませんので、申し訳無いのですがとりあえず今作の一番の見どころだけ説明させて頂きます。






今作のストーリーについて簡単に説明しますと、わたしの部下であったソルベやタゴマらが(リーダーのわたしがいなくなった事で)戦力が激減したフリーザ軍を立て直すため、ドラゴンボールでわたしを復活させようと地球にやって来るところから始まります。





まあわたしも正直彼らの事はあまり知らないんですけれどもwとにかくそこでピラフ一味とかいう未だに世界征服を狙っている訳の分からん連中wからドラゴンボールを奪い、有り難くもわたしを生き返らせて下さったのですよ。





そしてわたしをゴミにして下さったw孫悟空さんたちに復讐すべく、彼らを倒すために短い期間ながらもじっくりとトレーニングを積んで見事急激なパワーアップに成功し、そのおかげで最終形態から更に変身する事が可能になったのですよ!! (≧∀≦)





で、その後目的を果たすため部下たちと共に地球への侵攻を開始するわけですけれども、肝心の新たな変身が一体どのようなものかと下のPR動画の方で確認してみますと… ↓↓↓(._.)









そう!!!!




最終形態の状態で全身が金色に輝くゴールデンフリーザへの変身に成功したのですよ!!!! (゜∀゜)










…とまあ、この姿を見たファンの方から「そのまんまのネーミングやんけ!?」とかw「超サイヤ人に対抗して(超サイヤ人の髪の色と同じ)金色になったのか?」いう声も聞こえてきそうですが、あながち否定は出来ないかもしれませんね(笑) (A^_^;;;;





しかし戦闘力の方は今までとは比べものにならない程ケタ違いにアップしていますから、皆さんの期待を決して裏切る事は無いと約束しますよ。






とまあ、こんな感じで今後も映画に関する情報を伝えていきたいと思いますので、ファンの皆さんも引き続き楽しみに待っていて下さいね!












 にほんブログ村 健康ブログ 健康情報へ 
関連記事
スポンサーサイト



コメント
ドラゴンボール、漫画もアニメも見てました。
何故だかそのころの私トランクスくんが好きでした。
コメントありがとうございます♪
トランクスは、『ドラゴンボール』の原作者である鳥山明先生が、女性人気を狙って考案したイケメンキャラという事だけあって、ファンからの支持が高いキャラでありますね。

ベジータとブルマの息子』というまさかの(?)設定も、当時のファンを魅了した要因のひとつだったと思います。

私も子供の頃『ドラゴンボール』に夢中になっていた一人であり、悟空やベジータはもちろん、悟飯、トランクス、ピッコロ、フリーザ…と好きなキャラは多いんですけれども、一番のお気に入りはやっぱりこちらのブログの記事でも何度か取り上げた悟空の父親のバーダックですかね(笑)(^^;














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hammerhonobono.blog.fc2.com/tb.php/152-b5ff479c
健康・ダイエット:おすすめ商品
※同じ名称の商品であっても、効果・容量など異なる場合がございますのでご注意下さい。




マンガ・小説:おすすめ商品
※同じ名称の商品であっても、内容・特典の有無など異なる場合がございますのでご注意下さい。




ゲーム:おすすめ商品
※同じ名称の商品であっても、内容・特典の有無など異なる場合がございますのでご注意下さい。


現在のサイトランキング