FC2ブログ
 

よりどり健康エンタメランド

健康・ダイエットに関する情報のほか、マンガ・アニメ・ゲームなどの情報を提供する情報発信サイトです。
 
 
レンタルサーバーをお探しの方は…
無料独自SSL・自動バックアップ機能などが付属された高性能かつ超高速のレンタルサーバーを、月額800円から提供しています。
今までの来訪者数
プロフィール

ハンマーヘッド和尚

Author:ハンマーヘッド和尚
出身地:千葉県


※サイトの運営状況によっては、ジャンルごとに記事数が偏る場合がございますので、ご理解の上ご了承いただきますようお願い致します。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
記事検索フォーム
当サイト公式ツイッター
新しいパソコンをお探しの方は…
Windowsの最新バージョンであるWindows 10を搭載したノートパソコンやゲームパソコンなど様々なタイプのパソコンを取り扱っています。
お世話になっている方々のサイト
(特に変なサイトとかでなければw)基本的にリンクフリーです。
QRコード ※スマートフォン・iPhoneからはこちら
QR

格闘ゲーム『ストリートファイター』のちょっと変わったキャラクターたち 

本日2本目の記事では、以前にも取り上げた人気2D格闘ゲーム『ストリートファイター』シリーズに登場する一部のキャラクターたちのちょっとおかしな部分(?)について綴っていきたいと思います(笑)。




格闘ゲームの登場キャラクターたちはそれぞれ格闘スタイルや性格が異なっており、そうしたキャラクターの個性もゲームの人気を惹きつける重要なファクターと繋がっているわけですが、『ストリートファイター』の場合はほとんどがアクの強い人物…




というよりも変人ばかりでw秘密結社シャドルーの面々をはじめとしたいろいろとツッコミどころのキャラクターが数多く存在します(笑) ( ̄∀ ̄;;;




シャドルーとは、『ストリートファイターⅡ』で初めて登場し、世界征服を目指して兵器密売・薬物密造等の犯罪行為を行っている悪の軍事組織です。




…とまあ、言ってしまえば昔の特撮ドラマに出てくるような典型的な悪役軍団なわけですがwこのシャドルーの頂点に立つ4人の猛者たち(通称・シャドルー四天王)こそ、(いろんな意味でw)一筋縄ではいかない『ストリートファイター』シリーズきっての曲者たちであります(笑) (A^_^;;




はたして彼らがどのようなキャラクターなのか、後日こちらのサイトにてその人物像に迫っていきたいと思います。







※2015年12月3日に記事の内容を一部修正させていただきました。


 ブログランキング・にほんブログ村へ  blogramによるブログ分析
関連記事
スポンサーサイト



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hammerhonobono.blog.fc2.com/tb.php/15-e6347ebb
健康・ダイエット:おすすめ商品
※同じ名称の商品であっても、効果・容量など異なる場合がございますのでご注意下さい。




マンガ・小説:おすすめ商品
※同じ名称の商品であっても、内容・特典の有無など異なる場合がございますのでご注意下さい。





ゲーム:おすすめ商品
※同じ名称の商品であっても、内容・特典の有無など異なる場合がございますのでご注意下さい。


新しくサイトを制作するなら…
約4,000種類のパターンの中から好きなデザインを選び、初心者の方でもお手軽に自分だけのホームページを制作することが出来ます。
現在のサイトランキング