FC2ブログ
 

よりどり健康エンタメランド

健康・ダイエットに関する情報のほか、マンガ・アニメ・ゲームなどの情報を提供する情報発信サイトです。
 
 
自分だけのサイトを制作するなら…
約4,000種類のパターンの中からお好きなデザインを選び、初心者の方でも様々な業種のホームページを制作することが出来ます。
今までの来訪者数
プロフィール

ハンマーヘッド和尚

Author:ハンマーヘッド和尚
出身地:千葉県


※サイトの運営状況によっては、ジャンルごとに記事数が偏る場合がございますので、ご理解の上ご了承いただきますようお願い致します。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
記事検索フォーム
当サイト公式ツイッター
お世話になっている方々のサイト
(特に変なサイトとかでなければw)基本的にリンクフリーです。
QRコード ※スマートフォン・iPhoneからはこちら
QR

ラッスンゴレライ…その恐るべき知名度 

以前(1月7日)の記事にて、


>日本エレキテル連合に続き注目されつつあるのが、8.6秒バズーカ-なる結成1年足らずの若手お笑いコンビですが、独特のテンポで歌いながら『ラッスンゴレライ』という言葉を連呼するネタのインパクトが強過ぎて、今も頭から離れませんwww


…と、8.6秒バズーカーの『ラッスンゴレライ』という持ちネタについて取り上げましたが、言葉自体は相変わらず意味不明であるにもかかわらずwwその認知度はどんどん全国的に広まる一方です。


「ラッスンゴレライって何ですのん?」とか言われましても、逆にこっちが訊きたいくらいなんですけどね(笑)( ̄∀ ̄;


持ちネタの構想に行き詰っていた時に、メンバーの田中シングル氏が相方のはまやねん氏を笑わせようと突如として「ラッスンゴレライ」と歌って踊った事がキッカケで誕生したネタらしいのですが…。


だから何故“ラッスンゴレライ”なのかが気になるんですけど(笑)(´∀`;;


TSUTAYAのネット宅配レンタル、無料お試しキャンペーン実施中!



あと、


>ある意味、当時「武勇伝♪武勇伝♪」のネタで一世を風靡したオリエンタルラジオを超えた存在と言えるかもしれません(笑)(^^;


と綴っていた矢先、26日に行われたとあるイベントで、本当にオリラジと共演を果たすという奇跡(?)が?!Σ(゜Д゜;;;


しかも、オリラジの方から何故か「感謝している」という言葉が出てきた上に、『ラッスンゴレライ』まで完コピしてるし(笑)。


結成1年足らずで人気が出始めたためか、早くも一発屋芸人の候補に挙がっていますがww彼らのネタはもちろんこれだけではないので、これからも活躍の場を広げていき知名度を上げていってほしいところです。






FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

エンターテインメント ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hammerhonobono.blog.fc2.com/tb.php/112-f5c54015
健康・ダイエット:おすすめ商品
※同じ名称の商品であっても、効果・容量など異なる場合がございますのでご注意下さい。




マンガ・小説:おすすめ商品
※同じ名称の商品であっても、内容・特典の有無など異なる場合がございますのでご注意下さい。




ゲーム:おすすめ商品
※同じ名称の商品であっても、内容・特典の有無など異なる場合がございますのでご注意下さい。


現在のサイトランキング