FC2ブログ
 

よりどり健康エンタメランド

健康・ダイエットに関する情報のほか、マンガ・アニメ・ゲームなどの情報を提供する情報発信サイトです。
 
 
自分だけのサイトを制作するなら…
約4,000種類のパターンの中からお好きなデザインを選び、初心者の方でも様々な業種のホームページを制作することが出来ます。
今までの来訪者数
プロフィール

ハンマーヘッド和尚

Author:ハンマーヘッド和尚
出身地:千葉県


※サイトの運営状況によっては、ジャンルごとに記事数が偏る場合がございますので、ご理解の上ご了承いただきますようお願い致します。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
記事検索フォーム
当サイト公式ツイッター
お世話になっている方々のサイト
(特に変なサイトとかでなければw)基本的にリンクフリーです。
QRコード ※スマートフォン・iPhoneからはこちら
QR

何気にブレイクの予感…? 

昨日(25日)の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系)にて開催された『大新年会山-1グランプリ』は、恒例の事ながらいろいろとアブないメンツが揃う大会となりました(笑)。( ̄∀ ̄;


今後の活動においてブレイクが期待される芸人達が持ちネタを披露するという企画だけあって、ここからスギちゃん氏日本エレキテル連合といった人気芸人達が輩出されていったのですが、今回の参加メンバーの中に、以前こちらのブログの記事でも取り上げた『ラッスンゴレライ』で話題上昇中の8.6秒バズーカ-がいなかったのが少々残念でした。


その代わり、『丸腰デカ』という丸腰というかモロ丸裸wwwでのネタを披露したアキラ100%氏や、鬼嫁こと北斗晶氏のモノマネで今回の大会のトリを締めたエハラマサヒロ氏といった新人(?)の芸人達が、いろんな意味で強烈なインパクトを与えました(笑)。



特に、鬼嫁(エハラ氏)の「北三郷のコストコ行ってこい!」というセリフに吹いたwww゜.(ノ∀`)゜.゜


※コストコ…アメリカを中心に世界中にチェーン展開している、会員制の大型ショッピングセンター。日本でも20店舗近く展開しており、佐々木健介・北斗晶一家の御用達の店である。


FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

エンターテインメント ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hammerhonobono.blog.fc2.com/tb.php/111-9dc5bc5d
健康・ダイエット:おすすめ商品
※同じ名称の商品であっても、効果・容量など異なる場合がございますのでご注意下さい。




マンガ・小説:おすすめ商品
※同じ名称の商品であっても、内容・特典の有無など異なる場合がございますのでご注意下さい。




ゲーム:おすすめ商品
※同じ名称の商品であっても、内容・特典の有無など異なる場合がございますのでご注意下さい。


現在のサイトランキング