fc2ブログ
2014-10-30(Thu)

11月の予定について・その1

<はじめに>

読書の皆様へ


いつもブログを訪れて頂きありがとうございます。


初めてブログを立ち上げてから早2ヶ月近くが経とうとしていますが、その間にいろいろな方々が遊びに来て下さり感謝しております。 m( _ _ )m


痴漢捜査官の身分でチカンをして捕まるアホwも出てくるような時代の中で、常に何かに対し悩みや憤りを感じながら日常を送っている方もいると思いますが、そういう人達にとって少しでも励みになるよう(というより、「悩みなんてどーでもいいわぁー」と思わせるようなww)、内容的に面白いブログ作りに専念していきたいと思いますので、今後ともご贔屓のほどよろしくお願いします!


まあ、相変わらずこのブログがどこへ向かっているのか自分でも判らないんですけど(笑) (^^;


という訳で(どーいうわけだかw)、ネタ切れのためwちょっと早いですけど、11月の予定について報告していきたいと思います。


今後において積極的に取り組んでいかなければいけない事といったら、やっぱりダイエットですね(笑)


現在も、甘い物を食べるのを控えたり、温水プールに泳ぎに行ったり、外出して長い距離を歩く機会を増やしたり(散歩?)、通勤時の移動ではなるべくエレベーターやエスカレーターの類を使わず、階段を使うなどいろいろと努力はしているのですが、実際のところ効果は未知数(東京ダ●ナマイトの松田氏風に)といったところですかね(笑)。( ̄∀ ̄;


一応、今の体重よりもマイナス10キロを目標としておりますが、焦りながら行ってもかえって逆効果なので、健康のためと思って気長に続けていくことにします。

食事の脂も油もスルスル茶

スルスル~と体をお掃除「スルスルこうそ」


あとは、もういい加減自分の部屋を片付ける事ですね(笑)。


いつも「今日こそは、今日こそは」と思っていても、他の作業に気を取られているうちに面倒臭くなってなかなか手が付けられないんですよね… (-_‐;


まあ、さすがにゴミ屋敷wwって程じゃないとは思いますが、本当にそうなってしまう前に、今年中に出来る限り整理していきたいと思います。


このような事ばかり語っていると、小学生のマニフェストのように聞こえてしまうかもしれませんが(笑) ( ̄∀ ̄;


(次回へ続く)









押してやって下さい(笑)

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

日記・雑談 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

11月の予定!
良いですねー(^_^)
めんどうな事って、後回しにしやすいですが
今年も残り二ヶ月
お互いに頑張りましょう!

ありがとうございます (^∀^)♪

ダイエットの方はともかく、自分の部屋にはどんどん物が溜まっていっているので、この辺りで掃除しておかないと無事に年を越せるかどうか危ぶまれますからね(笑) ( ̄∀ ̄;


それにしてももう11月ですか…。


月日が流れるのは本当に早いものですが、今年は夏に家族と日光へ温泉旅行に出かけたりして、それなりに充実した1年を送れたような気がしますね。 (^_^)


その時の感想も、いずれこのブログで綴っていけたらいいなと思います。


残る二ヶ月、お互いに良い年を迎えられるよう頑張りましょう!(^O^)
プロフィール

おしょう(元・ハンマーヘッド和尚)

Author:おしょう(元・ハンマーヘッド和尚)
出身地:千葉県


※サイトの運営状況によっては、ジャンルごとに記事数が偏る場合がございますので、ご理解の上ご了承いただきますようお願い致します。

今までの来訪者数
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
記事検索フォーム
当サイト公式X(旧Twitter)
お世話になっている方々のサイト
(特に変なサイトとかでなければw)基本的にリンクフリーです。
QRコード
QR
現在のサイトランキング